ここから本文です

口をつけたペットボトルの飲み物って2日目はやばいですか?

呉下の阿蒙(ごかのあもう)さん

2019/1/1107:28:32

口をつけたペットボトルの飲み物って2日目はやばいですか?

補足昨日の飲み残しがあります。暖房はしてありません。せこい質問ですがあなたならどうしますか?

閲覧数:
650
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1107:39:22

飲み方によります。スーッと吸い続けて引き出すのみの飲み方なら冷蔵しておけば大丈夫ですが、子供のように、一旦口に入れた一部を無意識に吹き戻してボトル内に逆流させる飲み方であればもうアウトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/1/1109:12:54

自分が口つけたなら大丈夫だよ。
他人だったら、ヤバイな。1日目でも、ヤバイ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/1/1108:34:57

この季節に暖房なしなら大丈夫でしょう。

def********さん

2019/1/1107:34:10

置いてある場所の温度が高ければヤバさははね上がります。

mgj********さん

2019/1/1107:33:11

冬なら大丈夫じゃない?