ここから本文です

政権が変わる度に解決済みの問題を蒸し返す韓国 お約束の大統領の不祥事 国...

nsl********さん

2019/1/1108:44:57

政権が変わる度に解決済みの問題を蒸し返す韓国

お約束の大統領の不祥事

国としては既に終ってるんじゃないの?

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/1/1412:08:48

韓国人が異常なのは世界の常識になりつつあるけど、そいつらを見て喜んでる日本人の方が心配。
どんだけ、阿呆なんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/1/1123:17:35

同感です。

裁判で決着がついていても、また再控訴で裁判?
みたいな感覚なのでしょうか?

その割には、では、それでも日本政府がもう一度賠償金を
払うというと、拒否したり。

解決をしようという意思がない?ようにも思います。

韓国政府(大統領)とかは、反日の姿勢をみせないと
人気が落ちるから、わざと言っていることもあるって聞いたことが
ありますが、

実際の韓国庶民は、どう思っているのだろう
(蒸し返し文句を言うだけで、解決の方向へあえてゆこうとしない部分)
を聞いてみたい気がしました。

というのも、けっこう韓国の恨みつらみってのは強いかわり、
とてもオープンで、言いたいことを言ってすっきりするような
部分も持ち合わせていると、私は信じてますので、
本当に国民が、そういつまでもネチネチと思っているのだろうか?
と、ちょっと疑問に思う部分もあります。

ニュースは、大統領がとか、外務省がとか、いろいろ取り上げるけど、
じゃぁ、庶民は?という部分を私たちは知りたいだけですよね?

中国もそうですが、
結局政府が、日本を悪くいって、国内の結束を固めるのに
利用しているようなところもあるんで、
韓国政府も似たようなところがあるなって思えてならないんです。

日本も、同じニュースばかり流すんだったら、
同じニュースでも、視点をかえて庶民にインタビューするとか、
政府と庶民の温度の差みたいのを、毎回取材してほしいなって
思います。

でないと、庶民同士のレベルは、せっかく相互理解が深まっても、
へんなニュースばかりで、お互いに反発させているような
ところもないですか?

しょせん、どちらも小さい国で、どちらも米軍側について
軍事演習してるくらいなんだからね。

庶民レベルでは、韓国と日本の合同歌謡祭とかを
どちらの国も同時中継とかしたら、面白いだろうな。

(日本のほうが歌がヘタなアイドル多いので、はずかしいけど)

her********さん

2019/1/1110:11:30

あの国では、
頭取が変わったので借金の契約は無効という理屈が通るのかね。

kaw********さん

2019/1/1108:55:09

■お金ちょうだい!!

■お金ちょうだい!!

nor********さん

2019/1/1108:47:52

もう世界が見放した事でしょう。
日本もそろそろ女性たちが韓国へ行くのを
やめるべきだ。