ここから本文です

純烈。11日前「やったー。夢叶ったー」

アバター

ID非公開さん

2019/1/1109:29:30

純烈。11日前「やったー。夢叶ったー」

今、「女性DV。脱退決意か。」

まさに天国と地獄ですよね?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2019/1/1110:19:38

犯行者の自業自得でしょうね。
この方の行為はファンを裏切ったのです。
そしてメンバーには、それ以上の裏切りです。

罪を犯した者は罰を受けなければならない。

他のメンバーの落胆は大きな問題ですよ。
本人は脱退すれば良いけど…
純烈の評価が気になるところですね。
残されたメンバーが一人の悪事の為に、苦労してしまうのです。
お気の毒ですよね…。

純烈ファンの方々は応援してくださいよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1113:16:30

    私は解散しようが別にいいです。

    興味がないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0z********さん

2019/1/1110:42:03

そこまででもないだろw