ここから本文です

浅田真央と鈴木明子さんが犬猿の仲の最大の原因は浅田の「謎のPCS点」のせいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1810:00:03

浅田真央と鈴木明子さんが犬猿の仲の最大の原因は浅田の「謎のPCS点」のせいでしょうか?

鈴木明子,浅田真央,犬猿,鈴木,PCS点,巧い浅田,最大

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/1/1810:11:30

ソチ五輪代表メンバーの写真撮影で、全日本1位の鈴木さんを押しのけて自分がセンターに行こうとしたからでしょ
ほんと真央ちゃんって、常に主役、常にお姫様扱い、常にセンターじゃないと気が済まないんだね~

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/1/2112:48:54

真っ赤な嘘ですね。
浅田真央さんと鈴木明子さんは仲が良いです。

謎のPCS点?浅田さんがPCSをたくさん貰った事なんて
ありません。
浅田さんのPCS、ショートは32~35くらいだし
フリーは62~70くらいです。
むしろ、スケーティングやステップが巧い浅田さんはPCSが
もっと高くていいのでは?と疑問を持つ事が多かった。

g35********さん

2019/1/1822:17:05

浅田さんはサンクスツアー主役として大成功

鈴木さんは一キャストで細々滑り続けて離婚

仲よくなれるわけないな。