ここから本文です

友達に誕生日プレゼントとして、財布を買ってもらう予定です。折りたたみ財布が欲...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1811:00:03

友達に誕生日プレゼントとして、財布を買ってもらう予定です。折りたたみ財布が欲しいのですが、良さにオススメのブランドとか知ってる人教えて欲しいです。メンズでお願いします。

予算は1万から2万程度で探してます。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1817:52:18

男らしいブランドならダンヒル。

比較的安い品ならコーチのメンズラインの品。

より安い品ならディーゼルやアルマーニジーンズやロエンなどかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/1/1817:10:22

こんにちは^_^

コーチのお財布 なかなか良いと思います。
お店に行って手を取って見てみると良いですよ。