ここから本文です

ハリアーハイブリッドとレクサスNXのターボ車ならどちらが買いといえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1111:50:09

ハリアーハイブリッドとレクサスNXのターボ車ならどちらが買いといえますか?

ハイブリッドでなくてもレクサスNXの方が高いように見えますが、ハリアーハイブリッドはナビがオプションに対してレクサスは標準装備なので、ナビ代まで考慮したらほぼ価格が拮抗します。

補足ハリアーハイブリッドを買える予算があるなら、レクサスnxのガソリン車なら買えるはずです。

閲覧数:
2,893
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/1317:48:55

そもそもの比較がお門違い(笑)。
お金ないならNXを持ち出さずハリアーにしなさい。
遥かに安いから(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサスnx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2019/1/1217:32:42

ハリヤーはビンボ臭いイメージ。レクサスが買えない人が乗るんだって笑笑
だからレクサスNXだな。

nek********さん

2019/1/1214:46:42

どっちってNX。

走りの質感NXのほうがぜんぜん高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/1/1214:27:28

ブランドイメージからしてレクサスNXのほうを購入します。造りは両車ともたいして変わらないかもしれませんが、レクサスですからNXを購入します。

bos********さん

2019/1/1115:39:31

レクサス変えるなら間違いなくNX選びます。
レクサスに比べ、車格の落ちるハリアーを私は選びたく無いです。

him********さん

2019/1/1114:17:22

NXターボ買う人はハイブリッドが嫌いだからターボ選んでいるんだよ(笑)。
安いからってハリアーハイブリッドと比較するのは単なる貧乏人です。
故に、NXでハイブリッド車ほしい人は遥かに安いからってハリアーハイブリッドを選ばずにNX300hを買う。勿論オプションつければつけるほどレクサスの方はハリアーにプリウス買えるくらいの価格差がつく。

故に貧乏ならハリアー。
金に余裕があり、オプションもつけたいだけつけれて勿論現金一括余裕購入なら比較すらしないけど(笑)NX(笑)‼