ここから本文です

脚トレの日のメニュー教えてください。 自宅で週3でトレーニングしてて1日を脚に...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1115:17:29

脚トレの日のメニュー教えてください。
自宅で週3でトレーニングしてて1日を脚にあててるのですが、何種目ぐらいやればいいのでしょうか?現在はスクワットとブルガリアンスクワットを15×4セッ

トやってるのですがこれでは少ないでしょうか?25歳の男です。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/1/1115:24:50

筋肥大目的なら、10回x3セットできるようになったら負荷をあげると良いですよ。健康目的なら十二分な量だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2019/1/1120:15:21

貴方のスペックと重量によります。