ここから本文です

正社員の面接をファミレスですることになったのですが……

nao********さん

2019/1/1116:38:56

正社員の面接をファミレスですることになったのですが……

面接する際に、飲み物の代金はこちらが支払うべきですか?


また身だしなみに関しては大丈夫なのですが、他に何か面接官に気を使うことなどはありますか?

全くファミレスで行う面接を経験したことがないので質問させて頂きました。

回答よろしくお願いします。

お菓子の製造をする会社の正社員での面接です。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/1/1120:05:27

珍しいですね。流石に費用は向こう持ちだと思いますよ。飲食店を指定していますし、何より経済力が違います。

例えばバイト先の店長だとか年長の人だとかに接する際の常識的な態度で十分だと思います。楽しくお菓子の会話をしてきてください。

質問した人からのコメント

2019/1/16 10:33:21

今日、面接なんです。ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファミレス の求人情報(76,939件)

(未経験歓迎)ファミレス(ホール)スタッフ
  • 薩摩郷土料理 ぢどり亭 石橋店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府池田市石橋
おしごと発見 T-SITE
ファミレス|料理長・シェフ(候補)
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 愛知県
クックビズ
高校生&初バイト歓迎 ファミレスの裏方かフロント
  • ジョイフル 富山大泉店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,300円
  • 富山県富山市大泉町
求人アスコム
[A][P]働きやすさ抜群人気ファミレスのホール・キッチン...
  • ココス 佐野新都市店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,250円
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
<ビッグボーイ>研修制度あり未経験者歓迎ファミレスでのお...
  • ビッグボーイ 都留田野倉店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県都留市田野倉
らくらくアルバイト
<週1/2h~OK>夏休みに向けてファミレスバイト 高校生歓迎 ...
  • ステーキハウス ブロンコビリー 草加松原店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,187円
  • 埼玉県草加市栄町
バイトル
豊田市/ファミレスの夜間ホールスタッフ/時給1350円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
キャストポータル
【ファミレスstaff】〔週2・3h~〕選べる時間帯まかない&...
  • 徳樹庵 東所沢店(馬車道グループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県所沢市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
ホール 池袋店 週払いOK いつもにぎやかな店内 しゃぶしゃ...
  • ファッション人材リンク株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都豊島区
マイナビバイト
ファミレスのホール・キッチン/主婦活躍中/週2日~/09:00...
  • ロイヤルホスト株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 宮城県仙台市青葉区花京院
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2019/1/1116:47:01

正社員でファミレスは珍しいですね。費用は先方が指定してるんだろうから先方持ちです。