ここから本文です

幼稚園年中女子ってこんな感じ?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1116:45:10

幼稚園年中女子ってこんな感じ?

娘には仲良くしていた女の子(Aちゃん)が同じクラスにいます。
二学期までは、その子の名前がよく登場していました。
ですが、三学期になって、全く聞かなくなりました。
気になって聞いてみると、娘がよく遊んでいるグループのリーダー格の子(Bちゃん)が、その子のことが嫌いなのだそうです。
で、その子もリーダー格の子が嫌いなのだとか。
娘はAちゃんが好きなのに、Bちゃんが仲間に入れてくれないのだとか。
幼稚園年中で、そんなことあるんでしょうか。
本人たちが言っていたそうです。
今もせっせとAちゃんにアクアビーズを作っているのを見て、なんか切なくなります。
私の出る幕はありますか?
幼稚園年中さん、女子。
皆さんの周りはこういうことありますか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/1/1118:36:48

女子のあるあるですよ。
元々持った性格や、母親が同じような人間。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2019/1/1715:57:24

女の子はそんな感じですよ。何なら年少さんからグループできますし。
親の出る幕はないです。というか口出すとお子さんも嫌われますよ。
女子は怖いです。