ここから本文です

新日本プロレスがAEWに来年買収されるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1119:45:37

新日本プロレスがAEWに来年買収されるって本当ですか?

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/1/1123:01:11

こんばんは。
有り得ないです。
AEWの野望は、WWEとROH潰しで、新日なんかどーでも良いです。
現に今回の大量引き抜きで、新日は大ダメージ受けていますから。

こんばんは。
有り得ないです。
AEWの野望は、WWEとROH潰しで、新日なんかどーでも良いです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/1/1308:22:24

それはしないでしょう
しかしAEWのオーナーの資産はWWEを遥かに越える資金力なのでやろうと思えばやれる