ここから本文です

アウディA4のグリルについて… アウディA4 8K後期(Sライン)で、車体はブラック...

dar********さん

2019/1/1121:17:47

アウディA4のグリルについて…

アウディA4 8K後期(Sライン)で、車体はブラックなのですが、グリルをRSグリルに変えようかなと思い始めています。

そこでなのですが、この場合グリルの枠の部分も黒色がいいか、銀色の方がいいかどちらがいいと思いますか?
私はどちらも好みなので、甲乙つけがたくなかなか決められません。
お願い致します。

http://g-funktion.jugem.jp/?eid=1264939

https://minkara.carview.co.jp/userid/1629706/car/1210991/5581932/pa...

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/1/1211:04:36

以前、アウディに乗っていました。最近の車両でしたら、銀のほうがよろしいように思えます。黒ですと、着色した感じがして、かえって高級感が薄れるように思えます。
それと、個人的には4リングマークも銀のほうが好みです。黒ですと、せっかくのアウディマークが引き立ちません。

  • 質問者

    dar********さん

    2019/1/1211:18:00

    回答ありがとうございます。
    こういった回答を待っていました!
    銀ですね、ありがとうございます。
    あともちろんエンブレムは銀一択です!

    あ、言い忘れていたんですが私のアウディはURLのと同じ2013年式のものですがそれでもやはり銀の方がいいですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/14 22:26:08

ご丁寧にありがとうございました
大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/1/1121:45:09

両方買って、その日の機敏で付け替えましょう。