ここから本文です

UWSCでのPOSを使用した検索について テキストファイル内の指定行内に特定の文字列...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1822:00:03

UWSCでのPOSを使用した検索について
テキストファイル内の指定行内に特定の文字列が存在するかのコードを教えていただきたいです。

例)
1行目:あああ
2行目:あああいいい
3行目:いいい

POSにて、2行目だけに「いいい」が存在するか、また、存在する場合は〇〇な処理を実行確認するためのコードを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2019/1/1907:34:58

UWSCはHTMLやCSSコードでの挙動変更は出来ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyb********さん

2019/1/1909:57:57

otl*******さんがどういった挙動変更を想定しているのか分かりませんがUWSC Proなら出来そうな気がします。(私はまだ勉強中で出来ませんが)
ただUWSC自体が開発をやめているらしくUWSC Proをダウンロード出来たとしてもシェアウェア料金を支払う事が出来ず試用期間を過ぎたら使えなくなります。