ここから本文です

海外にお住まいの皆さん、現地に美味しいカップヌードルは ありますか? 私は...

yau********さん

2019/1/1121:47:01

海外にお住まいの皆さん、現地に美味しいカップヌードルは
ありますか?

私は、中国日清の香辣海鲜风味がお気に入りです。

日本にない味です。

カップラーメン,美味しいカップヌードル,中国日清,香辣海,現地,海外,シーフードヌードル

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1209:50:40

私が好きなのはこれ。蓋を開けると野菜がぎっしりなのと、日本のカップラーメンより薄味で結構美味しいです。アメリカです。

私が好きなのはこれ。蓋を開けると野菜がぎっしりなのと、日本のカップラーメンより薄味で結構美味しいです。アメリカです。

質問した人からのコメント

2019/1/16 08:25:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1203:15:57

メチャ、ありすぎ。何十種類もあるよ、日本製はもちろん、、米国、台湾、中国、韓国、メキシコ、いろいろ。
めったに食べない。何だか、化学調味料の味がするからね。

kot********さん

2019/1/1203:05:35

基本的にあんまり美味しくないです…(^_^;)
無いよりはマシ。って事で買いますけど、日本のカップラーメンも売っていたら、絶対に手を出さないな…ってくらいは美味しくないです、、、

欧州とある国に住んでた時は、トマト味のカップヌードル食べてました。理由は唯一味がしたから…(^_^;)
他のは、ダシ加えないと食べれたものじゃなかったので、、、

アメリカのは、日本のと同じパッケージで日本語書いてある(+英語表記)のシーフードヌードルとカレーヌードルは美味しいです。日本のと比べて食べたら、味違う!ってなるかもしれませんが、日本の味がして美味しいです(^^)
↑ウチのカップラーメンのストック、これらのみになりました。

アメリカのは、チェダーチーズ味が変わってるかな?って感じです。マズくはないんですが、なんせ味が…(^_^;)ダシ加えないとやっぱり食べれたもんじゃないので、お気に入りを見つけた今は、もう買うことはないかな、という感じです。