ここから本文です

武田真治ベンチプレス、不気味すぎますね?あの持久力はどのように説明されますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1121:51:56

武田真治ベンチプレス、不気味すぎますね?あの持久力はどのように説明されますか?

閲覧数:
45,781
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2019/1/1201:08:48

武田信治さんは25歳からずっとほぼ毎日ベンチプレスをしていました。普通の人よりベンチプレスをするという神経回路が特化していると思われます。適者生存の原理です。これは、ただ単に体重の比率でベンチプレスの重量を変えただけでは説明がつかないのでたどり着いた結果です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1210:27:58

    それにしても100回越えは常軌を逸してますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武田真治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2019/1/1709:34:07

ぼくにゃんも混ぜて~おおおーーーーーwwww

aw5********さん

2019/1/1516:25:29

根性です。

aji********さん

2019/1/1420:30:49

速筋、遅筋の量があの結果でしょう。
武田氏のあの締まった体型ですから、得意な競技かと。
なかやまきんに君は案の定苦戦してましたね。
きんに君含めて体デカい人達は腕立て伏せも30回くらいしか出来ないんじゃないかと思います。

god********さん

2019/1/1304:24:41

やっぱりどう考えても体重が重い方が不利ですね
一見平等なルールに見えますけど全体量の8割バーベルにかかる負荷は結局腕なんですよ
腕が疲れたら終わりです。鉄棒にぶら下がっても体重が重い肉体派よりもガリガリの無筋肉の人間が多く掴まっていられる
全速力で走るのはせいぜい数十秒が限界でも歩くのはいざやれば誰でも10時間くらい歩ける

それにしても武田真治は異常でしたけどね
魔裟斗はK-1時代のような体重で挑んでたらもっと回数増えたかもしれないですね
ここ数年の魔裟斗は体重上げたのがいつも裏目に出るんですよ(笑) 他の番組でも急角度からの腹筋対決がありまして、軽い俳優達と同じ条件で腹筋して負けていましたからm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/1/1201:02:22

素晴らしい。
素質と鍛錬の融合。
マラソンランナータイプなんだろうに、それを筋トレで示せたのは執念だろう。
俺は細マッチョ大嫌いだけど、彼には好感持てる。
素質の最大限まで頑張った成果だ、ブラボー!