ここから本文です

NHK杯 久保王将vs今泉四段戦 どちらを応援しますか!?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1122:03:43

NHK杯
久保王将vs今泉四段戦
どちらを応援しますか!?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/1/1209:18:26

今泉四段です
藤井聡太に勝ったのだから、優勝してもらいたいです
なんて、皆が言うと緊張しすぎて初手から指が震えるでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 19:53:34

今泉四段が虚をツキ、居飛車でした!
中盤、久保王将の3七桂から久保王将が良くなっていったようです!!
快勝でした!
久保王将の振り飛車はいつも勉強になりますね!
ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2019/1/1200:39:41

久保王将が勝つ前提で今泉四段を応援します。(相振りを期待しますが久保王将が居飛車を指しそうな予感……)