ここから本文です

アナリティクスについて質問です。 アドセンスのPVは本日分を見ると毎日二桁あ...

srr********さん

2019/1/1122:33:14

アナリティクスについて質問です。

アドセンスのPVは本日分を見ると毎日二桁あります。なのにアナリティクスは今月2日を最後に0のままです。
トラッキングコードは貼れています。

考え

られる原因は何でしょうか?

少なくとも丸2日は経ってるので困っています。 どなたか教えていただけるとありがたいので、よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1122:36:30

>考えられる原因は何でしょうか?

設置ミス。

  • 質問者

    srr********さん

    2019/1/1122:43:05

    回答ありがとうございます。

    ワードプレスの有料テーマJINを使っていますが、専用の貼る場所に貼り最初の頃は動作確認もできてました。

    毎日アナリティクスを見る習慣がなく、最近見たら急に…という感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1205:01:05

まずはトラッキング情報のところから、ステータスを見てみてください。
コードが生きていれば「○○時間のデータを受信しています」と表示されています。
そうならば普通に計測できるユーザーからのアクセスが無いだけです。

そうなっていない場合、ワードプレスのバージョンアップやテーマのバージョンアップによりコードが書き換えられておかしくなっています。