ここから本文です

20歳で処女ってやばいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1122:34:59

20歳で処女ってやばいですか?

今まで行為をするのに自信がなくて全て断ってきました。

しかし、周りの友人とかを見るとしてなさそうな人がしてたりなど経験者ばかりで、もしかして私って遅れてる?と感じるようになりました。

大丈夫でしょうか、、(笑)
また、相手が処女と分かったら引きますか?

閲覧数:
429
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2019/1/1122:44:15

遅れとか無いんですよ、実は
流行りでもなんでもないので。
自分がこの人にならいいかなって思える人が見つかった時に、初めてを捧げるのがシンプルに男性は喜びます。
初体験の年齢が若ければ若いほど、性知識に乏しい・だらしない手軽な女
という認識になります。もちろん全員が全員そうではありませんが、焦る必要は全く無いので安心してくださいね。

私もあなたとは少し違いますが、性の事でトラウマと嫌悪があり、今までお付き合いしてきた男性にはそういう事をお断りしたり、それでも食い下がるなら振る、という事をしてきましたが、
この人になら、と心から思える方と出会い、結婚し、その時に初めてを捧げました。
いつ・どのタイミングなのかは人によって大きく違うのでそこは何とも言えませんが、落ち込んだり躍起になる事はありません。

時間がかかっても、しっかり自分と向き合って、自分と合う男性を見つけてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/16 14:10:45

体験まで書かれていて助かりました!みなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

may********さん

2019/1/1123:50:37

彼氏とかはいる感じです?

att********さん

2019/1/1122:48:17

そのようなことは消してないと思いますよ!

というか性行為の数が人を美しくするわけでも良くするわけではありませんし寧ろ堕ちていくケースの方が多いのではないでしょうか?




堕ちていった大半は男性だけな気がしますが・・・




とにかく大丈夫ですよ!それでなんか偏見を持つようであればそこまでの人だったんだなと密かに思ってあげてください

sup********さん

編集あり2019/1/1122:46:38

自信がなくて……誰も初めは自信なんてないでしょ。
そこは自分の意思なのに、周りと比べて……と流される面もあるのですね。
ここでは周りの女子が対象ですね。

最後に引きますか?……は、不特定の男性が対象です。
なにか失敗を恐れる性格でしょうか?
もしくは、物事はちゃんとしたいということですか?
もしかして 以前にも同じような質問されてます?
気持ちが揺れたままではアドバイスも頭に入りませんよ。

sub********さん

2019/1/1122:43:12

そのまま一生それでいーでしょw

周りはどーでもいーのでは?