ここから本文です

魔法科高校の劣等生、ようこそ実力至上主義の教室へ

アバター

ID非公開さん

2019/1/1122:54:34

魔法科高校の劣等生、ようこそ実力至上主義の教室へ

みたいなアニメってありますか?

・高校生活を送っている
・超能力、魔法など
・主人公強い
・3次元世界

みたいな感じのアニメです

異世界に行く系のアニメはあまり好みではないので…

こういう系統のアニメが他にあれば教えてください!
なければ、高校生、主人公強いという感じのアニメがあったら教えてください!

語彙力皆無でごめんなさい!
回答待ってます!

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2019/1/1314:26:35

斉木楠雄のΨ難
ジョジョの奇妙な冒険第3部
学戦都市アスタリスク

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2019/1/1123:03:07

なるほど、では
・ストライクザブラッド
・落第騎士の英雄譚
などはいかがでしょうか?