ザッハトルテはデメルとヴィタメールでは

菓子、スイーツ874閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こんにちは! ありがとうございます(^∇^) ザッハトルテはセブンイレブンのしか買ったことないです! ヴィタメールのショコラサンバ、デメルのザッハトルテ買ってみたいです(^∇^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ありがとうございます (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

お礼日時:2019/1/12 22:59

その他の回答(1件)

0

自分は『デメル』の方が好きです。 最初のひと口だけなら、ヴィタメールの方がおいしく感じますが(デメルより濃厚なぶんだけ) 食べ進めていくと、デメルの良い意味での「やや、素っ気ない感じ」(笑)が効いてきます。 ホイップクリームを添えて食べると おいしさ格別な点も、デメルのザッハトルテの良さですね。 ですが、デメルもヴィタメールも どちらも「美味!」です。

画像