ここから本文です

スマブラSPについて。 今、世界戦闘力230万なんですけども、これって強い方です...

vne********さん

2019/1/1201:21:22

スマブラSPについて。

今、世界戦闘力230万なんですけども、これって強い方ですか?
ちなみに日本で一番強い人はどれくらいかわかりますか?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/1/1212:32:34

200万越えることが出来れば十分強いよ

なかにはやり混んでるのに100万も届かない人が相当いるから

質問した人からのコメント

2019/1/12 18:38:27

返信ありがとうございます!
やっぱ下にいる人が言ってたことはテキトーかぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いなさん

2019/1/1205:08:08

300万弱は強い方だと思いますよ

ksg********さん

2019/1/1201:22:53

真ん中あたりじゃね