ここから本文です

為替 FXについて

wqq********さん

2019/1/1204:22:41

為替 FXについて

例えば、USD/JPYの取引でJPYを大衆が買ってレートが上がるとします。

そしたらGBP/JPYやAUD/JPYの取引をしてないとしても、レートは上がりますか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3g********さん

2019/1/1217:58:35

大量に買われれば影響は受けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2019/1/1211:02:51

考えるだけ無駄。

それは円のニーズが高まったか、ドルのニーズが低下したかによる。

円買いはリスク回避で起きるときがあるので、

傾向としてはクロス円は円買い方向に動くと思いますが、

絶対の法則ではないです。

mon********さん

2019/1/1210:24:14

GBPJPYは、GBPUSDとUSDJPYを合体したものだと言えるので、もしGBPUSDに動きがなければ、GBPJPYはUSDJPYと一緒に上がります。

omo********さん

2019/1/1208:42:14

NOだと思います。

sir********さん

2019/1/1207:37:42

現状のチャートで表現する方法がありますよ。トレーディングビューなどの無料チャートだと、「+比較」がチャートに追加できます。
クロス円の場合、似たようなチャートになりやすいので。
USD/JPYをベースに比較すると、ほとんど似たようなチャートになりますね。

現状のチャートで表現する方法がありますよ。トレーディングビューなどの無料チャートだと、「+比較」がチャートに追加で...

for********さん

編集あり2019/1/1205:38:00

例えばの設定が疑問だが、ドル円で円を買えばレートは下がるんですよ。ドルを買えばレートは上がる。

まずは基礎を確実に固めた方がいい。