ここから本文です

うつ病です。 今年の競輪、競馬は的中率0%、払い戻し金額0円、回収率0%です...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1204:29:09

うつ病です。
今年の競輪、競馬は的中率0%、払い戻し金額0円、回収率0%です。
今日の馬券は当たるでしょうか?

補足12月23日から2万円近く買って0円です。
どうしてくれますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/1/1207:28:10

どうにもなりません(#`皿´)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2019/1/1513:00:25

予想の仕方を変えたほうがいいのでは?
僕は自慢じゃないですが、20代で、競馬初めて3~5年ですが今だけかなとも思いますが回収率は146%です。
今までの予想とはガラッと変えた予想の仕方をしたら当たるようになりました。
やはり現状を変えるには、違う方向からやり方を変えないと変わらないですよね。
ちなみに2018年年末最後のレース、ホープフルステークスで118万勝って、年明け日経新春杯で135万勝ちました!
多分今だから…家族とかいる訳でもないから出来る賭け方でした。

赤カラスさん

2019/1/1321:58:13

今日のメインレースの日経新春杯は取れましたか?