ここから本文です

快活クラブのネカフェ(完全個室鍵付き)にはカメラがついてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1205:09:59

快活クラブのネカフェ(完全個室鍵付き)にはカメラがついてるんですか?

閲覧数:
4,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/1/1214:56:18

https://www.kaikatsu.jp/info/detail/kagituki.html

カメラはありません。プライベート空間にあたりますので、ルーム内で着替える方も居るため。18歳未満は利用できません。

通常エリアには天井などに防犯カメラの設置があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/1/1205:14:43

天井にあるはずです。上からの監視。

chi********さん

2019/1/1205:11:20

付いてないはず