ここから本文です

クレディセゾンから簡易書留の郵便物が届いています。 今月末で利用期限のある...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1207:53:34

クレディセゾンから簡易書留の郵便物が届いています。

今月末で利用期限のあるカードがあります。
三ヶ月前に利用残高が多く残っている為、更新できないかもしれないという書類が届き、必要

事項を書いてクレディセゾンへ送っております。

この場合の簡易書留の郵便物はカードが更新できたということでしょうか?
また、カードが更新できた場合 or できなかった場合、利用残高の判るような書類はその郵便物に同封されていますでしょうか?

お教え頂けると幸いです、宜しくお願い致します。

閲覧数:
799
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/1/1208:24:36

普通に考えて更新カードでしょう。利用残高はセゾンのサイトで確認してもらうとして、それより利用限度額が変わってないか確認するのが重要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g64********さん

2019/1/1208:34:14

簡易書留が届いているなら開封してみれば良い。
限度額の増減くらいはわかるだろうけど、利用残高はわからないと思う。
利用残高は毎月の明細を見ればわかるはず。
もしかしてセゾンは違うのかも知れないが、
またこのようなケースでは異なるのかも知れないが、

ele********さん

2019/1/1207:58:35

新しいカードが届いたんじゃない?
開けてみれば分かるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/1/1207:57:33

更新カードは簡易書留で届くので、更新カードの可能性は高いですね。

同封物には利用限度額が記載されているだけで、残高は記載されていないはずです。
Netアンサーで照会すれば、すぐに利用残高はわかると思いますが。