ここから本文です

ルマンドは好きですか?

tou********さん

2019/1/1210:28:55

ルマンドは好きですか?

ルマンド,お菓子,御愛嬌,ロングセラー,玉に瑕,ブルボン,クレープクッキー

閲覧数:
59
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/1/1210:36:24

好きです
コーヒーとか紅茶によくあいますよね
安いのもイイです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/1/1414:17:40

こんにちは。(^^)

【ブルボン】の ルマンド (クレープクッキー)は、

私の大好きなお菓子の一つですね!!

こんにちは。(^^)

【ブルボン】の ルマンド (クレープクッキー)は、

私の大好きなお菓子の一つですね!!

kan********さん

2019/1/1402:02:02

nan********さん

2019/1/1307:05:44

大好きです。
うわー、美味しそう(*´▽`*)

sau********さん

2019/1/1216:17:23

好きですよ

rop********さん

2019/1/1213:29:44

わりと好きです。

ポロポロこぼれるのが玉に瑕(笑)ですけど。

わりと好きです。

ポロポロこぼれるのが玉に瑕(笑)ですけど。