ここから本文です

小保方晴子ちゃんをドラマ化したら、 主演は石原さとみか村井美樹ちゃんですよ...

bon********さん

2019/1/1210:45:34

小保方晴子ちゃんをドラマ化したら、

主演は石原さとみか村井美樹ちゃんですよね?


晴ちゃんは美人で可愛いだけでなく超カリスマ!!!!

俺は晴ちゃんが好きすぎて気が狂いそうだ!

小保方晴子,村井美樹,晴ちゃん,石原さとみ,超カリスマ,朝比奈彩,るこ

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2019/1/1213:09:40

可憐な雰囲気を持つ石原さとみさんが適役ですよ。

質問した人からのコメント

2019/1/18 20:11:44

晴ちゃんは石原さとみソックス

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk6********さん

2019/1/1414:21:33

pan********さん

2019/1/1414:06:32

ドラマに成らないでしょう。未だ終わってないからねえ。結論が未だだからです。

shi********さん

2019/1/1213:13:16

堀北真希。

堀北真希。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2019/1/1211:34:34

違います。
はるこちゃんが主役で新川優愛とか朝比奈彩とかを脇役にするべきです。