ここから本文です

独身年収900マンで家賃15万のアパートは高いでしょうか?

ggs********さん

2019/1/1210:55:03

独身年収900マンで家賃15万のアパートは高いでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/1210:58:39

一般論として家賃の上限は年収の30%と言われています。その意味からすれば決して高くはないと思います。但し 家賃+保険料+管理費等関連費用が掛かりますから、その点も考慮されるとよいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2019/1/1309:53:38

アパートに15万ですか。高いですねー。

pap********さん

2019/1/1308:05:11

税金や諸々の事情が人それぞれで違います。

回答は不可能ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/1/1211:10:14

妥当ですが、私なら、家賃はもっと下げて、他のところへ金を使います。

結論
あなたは高給取りですから、15万の家賃は妥当ですし、どこに金をかけるかはあなたの自由です。

tar********さん

2019/1/1210:57:08

妥当です。

手取りの4分の1以下ですし。