ここから本文です

北九州市から博多まで自転車で行くとしたら何時間くらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1212:37:36

北九州市から博多まで自転車で行くとしたら何時間くらいかかりますか?

ママチャリです

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/1/1213:38:42

70キロとして、4時間かな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 17:03:00

助かりますありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2019/1/1213:37:45

貴方の脚力、根性にも依るかとは、思いますが、小倉駅→博多駅の距離が、70kmくらい。これは、ほとんど3号線を走った場合。休憩なし、信号も無視 して、時速7km平均で走れば10時間。時速10kmで走れれば7時間!
マラソン選手は、時速20km!
チャリンコで、時速20kmは下り坂とかなら子供でも出せますが、ずっとは無理です。