ここから本文です

井上のパンチ力はヘビー級に近いものがありますか?

kai********さん

2019/1/1213:38:41

井上のパンチ力はヘビー級に近いものがありますか?

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/1/1217:21:02

ありません。
フェザー級のハードパンチャーくらいのパンチ力ならありそうです。
それでもかなりの化け物ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2019/1/1311:32:45

近いもといわれればSフェザー~ライトかな。そこでの強弱はわかりませんが。

uti********さん

2019/1/1217:31:40

おそらくライト級に届くか届かないかくらいだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/1214:35:39

ヘビーに近いか、ミニマムに近いかでいったら、間違いなくミニマムに近い

以上

pei********さん

2019/1/1213:49:21

PFPパンチ力ランキングなら1位に推すよ^_^