ここから本文です

どんてんとはうどん、てんぷらのことですか?

zxc********さん

2019/1/1213:56:11

どんてんとはうどん、てんぷらのことですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1214:26:00

曇天(どんてん)なら、曇った天気、曇り空のことです

DOES 『曇天』
https://www.youtube.com/watch?v=n5TG3Fxzft0

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syn********さん

2019/1/1214:57:16

当店では、

「海老カツ丼てんこ盛り +300円でがってん承知」

のこと。

sss********さん

2019/1/1214:21:17

そりゃ曇り空のことでしょ。

min********さん

2019/1/1213:57:10

その通りです