ここから本文です

ハワイのロイヤルハワイアンセンターかアラモアナセンターだったら、どっちの方が...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1215:47:47

ハワイのロイヤルハワイアンセンターかアラモアナセンターだったら、どっちの方が買い物しやすいですか??

ちなみに行くのは、おばあちゃんとおじいちゃんです!
泊まるホテルがシェラトンワイキキホテルなので近い方のロイヤルハワイアンセンターの方が良いですか??

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/1/1216:00:16

全く違いますよ。
アラモアナセンターの方が相当大きいです。
おばあちゃんとおじいちゃんが高齢で足が悪いとかなら、ホテルの前のロイヤルハワイアンセンターでしょうが、貴方の望むものがあるなかは・・・。笑
アラモアナセンターは遅くまでやってるので、あなた1人でも行っておくべきと思います。
アラモアナセンターの近くにはドンキホーテがあり、バラマキ用の土産なんかは安くて品数は豊富です。

あとはワイケレアウトレットも定番ですね。
免税店の横から安いシャトルが出てます。

  • kur********さん

    2019/1/1216:02:40

    何を買うのかですが、ホテル1階にローソンもありますよ。笑
    おにぎり、唐揚げ弁当、のり弁当、カップラーメン、烏龍茶などもあります。ちょっと高いですが。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/1/1218:01:31

近さだとロイヤルですが、お店の数では圧倒的にアラモアナですよ。

ロイヤルでは迷子になりようがありませんが、アラモアナでは最初自分がどこにいるのかさえ分からない位です。

歩く距離もアラモアナは半端ないです。

yan********さん

2019/1/1217:51:03

規模の大きさが全く違います。わざわざ日本から遠いハワイに行くんだからそんな距離はどうってことないでしょ。マカイマーケットという大きなフードコート、無料のショーもやってます。
准高齢者夫婦です。一昨年オアフ3週間でした。極力歩く主義なのでアラモアナはもちろんダウンタウンやチャイナタウンはワイキキから歩いて往復してました。まあ歩かなくてもバスでもタクシーでも行けばいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2019/1/1216:27:05

ロイヤルハワイアンって、特になんもないですよ(笑)
私もシェラトンワイキキでしたが、洋服とか雑貨の買い物はロスドレスに行ってました。
食品はABCストアかロングスドラッグスです。
おみやげ類はアラモアナに行ったついでにドン・キホーテで買いました。

アラモアナはバスアンドボディーワークスとかで買い物したかな。

ロイヤルハワイアンセンターの中にある
マハロハバーガーはめちゃくちゃ美味しかったです。