ここから本文です

【【極のWIN5当てましょう】】season4

tak********さん

2019/1/1217:17:54

【【極のWIN5当てましょう】】season4

◆各1着の馬を当てて下さい◆
☆対象レース☆
《①》京都9R「五条坂特別」
《②》中山10R「サンライズ」
《③》京都10R「新春S」
《④》中山11R「ニューイヤー」
《⑤》京都11R《日経新春杯》



◇極まだまだやれるはず予想◇
《①》ジョーダンキング
《②》メイショウカズヒメ
《③》ロイラマ
《④》キャプテンペリー
《⑤》ロードヴァンドール

これで勝負!
よろしくお願いします。m(._.)m

補足結果発表!
《①》【⑬ジョーダンキング】(複110)
※極.キタサン.ソアラ.ハイスピ.u7広海.akky .sato .マキバ.ジュニア

《②》【⑪カイザーメランジュ】(複160)
※ダノン.akky②.sato②.ジュニア②

《③》【⑪ヴェネト】(複690)
※sato

《④》【⑦ドーヴァー】(複230)
※ミスター.ジュンヴ.ソアラ②.u7②.タップ.ダノン②.akky③

《⑤》【②グローリーヴェイズ】(複140)
※ダノン③.ハナ

◇今回はつ的中が3BA対象で該当者3人!
3人で複勝合計金額勝負です。

※ダノンさん(複計530円)《②》《④》《⑤》
※akkyさん(複計500円)《①》《②》《④》
※satoさん(複計860円)《①》《②》《③》

◆◇◆優勝◆◇◆
satoさん

優勝おめでとうございます。\(^^)/


◇極の独り言◇
中山メインの馬連は的中も日経新春杯で負けて買ったレースひっくるめたらマイナス。(><)

明日は仕事ですが質問は出します。
祝日版もよろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/1/1218:28:03

①ジョーダンキング
②カイザーメランジェ
③ヴェネト
④サーブルオール
⑤シュペルミエール
でお願いします。

  • 質問者

    tak********さん

    2019/1/1220:17:25

    復唱します。
    《①》ジョーダンキング
    《②》カイザーメランジュ
    《③》ヴェネト
    《④》サーブルオール
    《⑤》シュペルミエール

    これで了解しました。(^-^)ゝ゛

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/15 19:43:40

お待たせしました。
satoさん優勝おめでとうございます。\(^^)/

総合3勝目です。

※順位票は私のプロフィール欄に載せてるので、そちらで確認してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/1/1314:19:11

昨日は仕事の都合で参加できずすみません。
アクシデントがあって思いのほか長引いてしまいまして・・・
残り2日間よろしくお願いします。

それでは
①オクラホマ
②ダイトウキョウ
③ロライマ
④ドーヴァー
⑤シュペルミエール
でお願いします。

kit********さん

2019/1/1311:11:44

おはようございます。

①ジョーダンキング
②アドマイヤナイト
③サンラモンバレー
④キャプテンペリー
⑤ウインテンダネス

宜しくお願いします。m(._.)m

jun********さん

2019/1/1311:05:14

①京都9R・⑪オメガドラクロワ

②中山10R・⑯ゴルゴバローズ

③京都10R・⑧ライラックカラー

④中山11R・⑦ドーヴァー

⑤京都11R・⑩ルックトゥワイス

よろしくお願いします。

sor********さん

2019/1/1311:04:25

お疲れ様です〜

①ジョーダンキング
②アドマイヤナイト
③バティスティーニ
④ドーヴァー
⑤ムイトオブリガード

昨日は失礼しました
よろしくお願いしますm(_ _)m

hig********さん

2019/1/1310:45:15

京都9R・五条坂特別
⑬ジョーダンキング
中山10R・サンライズS
⑩イオラニ
京都10R・新春S
①サンラモンバレー
中山11R・ニューイヤーS
③サーブルオール
京都11R・日経新春杯
⑫メイショウテッコン

で、お願いします。