ここから本文です

立浪和義は何故監督になれないのでしようか?

olt********さん

2019/1/1219:58:00

立浪和義は何故監督になれないのでしようか?

閲覧数:
4,434
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/1/1312:49:35

その交際関係で色んな疑惑や問題を抱えているからかと。
暴力団との繋がりや女性問題です。これは他のコーチや
選手にも悪影響を及ぼしかねませんし、球団の経営上や
試合の興行上のリスクにも繋がります。それに近年は企
業のコンプライアンスや暴排などが厳しく問われる時代
ですので、これらの疑惑や問題が払拭されない限り、少
なくとも中日での監督やコーチへの就任はまずないかと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/1/1618:01:58

黒い噂ばかりで、人間として品格に欠けるから

nan********さん

2019/1/1617:17:10

週刊誌ベースの噂を中日ファンは鵜呑みにしすぎでは?(黒い交際のほう)

女性問題なら与田監督もありましたよね?

立浪様は白井オーナーが辞められたら、将来は監督になられると普通に思っています。

sho********さん

2019/1/1315:25:08

女とやくざでいろいろ問題ばかり起こしている男が監督になれるわけないだろ?そもそもなんでこんな箸にも棒にも掛からぬ男の名前が出てくるの?

myl********さん

2019/1/1223:44:01

女性スキャンダルがあったそうです。
それを中日の球団関係者が知っているため、オーナーから声がかからないそうですよ。
名古屋では有名です。
牛島もコーチも監督の話がないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/1/1222:55:36

今はドラゴンズの戦力がショボくて優勝が狙えないから監督にならないんだと思います。

監督になって優勝出来なかったら、金本や由伸みたいに叩かれるのが目に見えてるから。(汗)