ここから本文です

勝ち負けとかどうでもよくて、ただ好きな装備や銃を持って撃ち合えればいいって人...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1220:42:16

勝ち負けとかどうでもよくて、ただ好きな装備や銃を持って撃ち合えればいいって人いますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/1/1521:45:49

私はその傾向が強いです。
問題はより長く撃ち合うためには、撃ち勝って残らなければならないと言うことなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgy********さん

2019/1/1520:17:09

それはテロリストか傭兵でしょうね フランス外人部隊には物好きな日本人が何人かいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2019/1/1222:04:14

勝ち負けも撃ち合いもどうでも良くて
自分でカスタムしたエアーソフトガンを
最大限の性能を活かして使用できる場所を求めて
サバゲーフィールドに行く人ならとりあえず居ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/1/1221:25:24

自分は人を撃ってみたいという欲求が無いので、撃ち合い自体に興味がありません。
的をより正確に当てただけでなので、サバイバルゲームには何の魅力も感じません。

人の考えは十人十色なので、そういう風に思っている人もいるでしょうね。