ここから本文です

Outlookのメールが全て消え受信も送信もできない状態になりました。

ren********さん

2019/1/1222:06:19

Outlookのメールが全て消え受信も送信もできない状態になりました。

アカウントの横に⚠️マークがついており
前まであったメールが1つも見つからず、アカウントを修正しようとするとすると、電話番号のメッセージと電話認証が届きません。
卒論を教授へ送信出来ずに困っています。
解決策をご教示願います。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2019/1/1301:04:14

IMAPのような同期するアカウントで同期できなくなったか、Outlookが壊れたかのどちらかだと思います。

Outlookで同期できるアカウントって、WEBメールが大抵あります。
WEBメールとアプリの同期は、必ずしも一緒ではありませんから、こちらでアクセス出来ないか確認します。
WEBメールは動作していても、同期できない事もありますし、逆に同期出来ていても、WEBメールにログインできない事もあります。

WEBメールにログインできない。またはWEBメールがない時は、Outlookに設定したメールアドレス宛てにテストメールを送信します。
メールアドレスが見つからないと、エラーメールが戻るようなら、深刻な状況かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/1301:01:53

>解決策をご教示願います。

システムの異常は自身ではどうすることもできません。
提供者に異常報告をおこない修正依頼を出してください。