ここから本文です

ホールの無駄な存在 コーヒー売り子 キュイン装置 いかがですか

tra********さん

2019/1/1222:15:00

ホールの無駄な存在

コーヒー売り子
キュイン装置

いかがですか

補足キュイン装置とは後付けのそれ限定の話ということで

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al_********さん

編集あり2019/1/1301:24:54

キュイン装置はいらない
2通とかでキュインキュインなられても困る。

コーヒー売り子は要ります。
あんまり買いませんが、仲良くなると昨日は〇〇の台出てたとか〇〇さんと〇〇さん付き合ったとか他愛のない会話ですが、他の店員と仲良くなるきっかけにもなります。要は、知らない情報を知り得たりする可能性があります。

他の系列店行くと、結構打ってたりします。

補足
申し訳ない。私がバカなんだと思いますが、文章の意味がよく分からないです。

質問した人からのコメント

2019/1/19 08:42:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/1/1300:50:00

京楽のキュインキュインは必要です。
ドヤ顔せなアカンからな。
コーヒーガールはパチンコ店にいる打っている女性よりは大体が容姿が良いから必要ちゃうかな?
ワシは個人的にめっちゃ可愛い娘で愛想良ければ買うわ。
下心なし。既に下半身がまだ人生の半分位やが引退してるからな。