ここから本文です

NGT48の加藤美南の父親って何者?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1222:37:56

NGT48の加藤美南の父親って何者?

ネットでは、握手会仕切っているとあったけど。

閲覧数:
4,382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1222:51:43

今回の黒幕のボスがかとみなでそれを父がもみ消した・・と言われてますよね

新潟県や県警に力を持つ人だと

太野はその手下なのでしょう
ラスボスの加藤美南を即刻逮捕・解雇すべきと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zac********さん

2019/1/1313:52:27

NGTのイベント運営にも関わってる企業の社長
新潟県警のスポンサーでもあるから…
分かるよね?

kai********さん

2019/1/1222:42:04

テレビ局の関係者です。