ここから本文です

学校の放課後にディープキスって憧れますか? 高校生です。

ab5********さん

2019/1/1222:38:26

学校の放課後にディープキスって憧れますか?
高校生です。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2019/1/1222:40:39

放課後のキスは憧れますが、ディープはちょっと遠慮します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmo********さん

2019/1/1222:39:53

mrn********さん

2019/1/1222:39:30

中学校入りたてくらいの時は憧れたかも。高校はない