ここから本文です

失業中 毎日暇です 同じかたいますか? どのように過ごしてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1222:49:51

失業中
毎日暇です
同じかたいますか?
どのように過ごしてますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/1/1307:38:24

暇な時の過ごし方ですネ。。

楽しいサイト
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilnaru/34646930.html

元気が出る音楽
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

色々楽しんで下さい☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1223:09:21

失業中ではないけど、仕事してると、
暇でも休みの方を、羨ましく思いますね♪

因みに、以前失業(転職活動)中の時は、
再就職で暇というより履歴書作成とかで、
何かと忙しかったですね。

Lollipopさん

2019/1/1222:53:33

俺もです
友達とドライブしたり、飲み行ったり友達の家で遊んだりしてますよ

思ったより無職は楽しいです