ここから本文です

セクシーゾーン Sexy Zone セクゾ の松島聡くんはなぜ芸能活動を辞めたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1223:04:19

セクシーゾーン Sexy Zone セクゾ の松島聡くんはなぜ芸能活動を辞めたのですか?

あと、メンバー(菊池風太くん、中島健くん、マリウス葉くん、佐藤栞里くん)が一切松島聡くんに触れないのはなぜですか?

閲覧数:
2,151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/1/1223:09:23

辞めてません。休養してます。
菊池風磨くん、中島健人くん、佐藤勝利くん、マリウス葉くんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクシーゾーン 松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxa********さん

2019/1/1600:19:45

まずSexy Zoneのメンバーの名前が間違っています。質問するならせめて名前くらいは正しく書いてください。そして聡くんは活動休止しているだけで辞めてません。
メンバーが聡くんについて触れないのは聡くんの今の状況を考慮しているからです。今自分たちが聡くんについて触れてしまったら、聡くんにプレッシャーがかかってしまうと考えているからです。メンバーなりの聡くんへの思い遣りです。

mas********さん

編集あり2019/1/1419:24:27

佐藤栞里?Sexy Zoneのメンバーじゃないよ。メンバーの名前、マリウスと松島聡以外名前間違えてる。中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉。
そもそも聡ちゃん辞めてないし。病気で活動を休んでるだけだよ。聡ちゃん一人の事で辞めるとか言わない方がいいよ。

mil********さん

2019/1/1223:36:23

あなたは一人でファンに嫌がらせしてないですか?

これだって松島聡くんの目に入るかも知れないでしょう。

心あるファンなら絶対やらないぞ。こらぁ

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

編集あり2019/1/1223:13:29

パニック障害で今単に休業中なだけ。
触れない方が体調の為に良いという主治医なり事務所なりの判断では?

あと菊池風磨、中島健人、佐藤勝利です。