ここから本文です

12球団で1位のピッチャー陣とは、防御率どれくらいですか?

makotoさん

2019/1/1303:13:18

12球団で1位のピッチャー陣とは、防御率どれくらいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

川馬さん

2019/1/1918:14:01

近年ではほとんどのシーズンで3点台後半となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2019/1/1303:22:58

2018年の12球団投手防御率が
オリックス3.69
日本ハム3.77
楽天3.78
ソフトバンク3.90
ロッテ4.04
西武4.24

巨人3.79
阪神4.03
広島4.12
ヤクルト4.13
DeNA4.18
中日4.36