ここから本文です

前期のアニメって消化不足多くない?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1305:41:03

前期のアニメって消化不足多くない?

青春ブタ野郎
しょうこさんという一番重要そうっぽいとこやらずに終わり
まぁこれは続編映画があるのでまだ良いですけどw

君になる
生徒会劇をやるってとので引っ張ってやらずじまい

RErideD
ラスト話が飛び過ぎ
結局主人公はいつの時代からやり直したの?
つかユーリのくだりいらんだろ・・・覚えてるとか言ってただ残酷な結末のキャラに落としただけじゃね?

あかねさす少女
これ一番ひでぇ
結局あすか変身しねぇし
てっきりまどかマギカみたいにラストにやっと変身すると思ってたのに
しかも話が半端

リリーズ・ザ・スパイス
師匠はなんで記憶を消した??
しかも最後の決断を主人公にさせて鬼かww

色づく世界の明日から
部活仲間どうなった?
生きてるのこはくだけか?
墓のシーンがあったから絵描きの男は死んだんだろうけど他は空気じゃんwww

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/1/1305:57:42

質問者の文体、視点がうざっしーっぽいけど、まぁそれはどうでもいい。

論点におおむね同意。青ブタは元々劇場版で稼ぐつもりだったのだろう。
それはそれで仕方ないけど。

あかねさすは、伏線というか広げた風呂敷を広げっぱなしで、弟とかシリアスカとかロリアスカとか、回収されずに終わった。

スパイスは弟子と師匠がらみで続編つくるつもりなんだろが、そこまで円盤が売れるとも思わない。

色づく世界はお墓参りでケリが付いた模様(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1308:09:05

    回答アリス
    私をアレと一緒にしないで欲しいですね
    あれは完全に自分至上主義
    私は反論があれば聞きますよww

    スパイスは続編作るつもりだったんですかね・・・?
    でもほんとそこまで円盤が売れるほど面白いとは思わなかったなww

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 09:06:59

あざーした

「青春ブタ野郎アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2019/1/1305:42:31

アニメがワンクールばっかで短すぎる
本数半分にしてせめて2クール~一年単位で放送して欲しい