ここから本文です

旦那の不倫、家族旅行の前に不倫相手に飛行機の便を知らせていました。「なんかあ...

nig********さん

2019/1/1308:11:04

旦那の不倫、家族旅行の前に不倫相手に飛行機の便を知らせていました。「なんかあった時のために」「骨を拾ってくれ」と思う内容でした。
隠していますがいろいろバレています。
旦那は子ども

や実家を含めて非常に心が広くものすごく大切にしてくれています。
こんないい旦那いないくらいです。
とにかく優しく気がきく人なので常に浮気を疑ってきました。それが現実になってしまい辛いです。
一度縁ができたらとことん大事にするので愛人もきっとそうです。
旅行中も少しの間だけ別行動をとっていました。
サイフを見たらジュエリーを購入したレシートが入っていました。
それについては「会社の後輩に頼まれてお金を預かってきた」と言っています。
旦那は女のことをあそびではなく、愛しているのでしょうか?

補足五年前に急にロックをかけ始めたので指摘したら以後ロックかけていません。寝てからなどたまに見ます。不貞の証拠は出てきませんが、ショックな事かかれていました。
嫁のことは最初から愛していなかったが、ほかに相手を探せず一緒になったとか、若いときはよく見えていなかったとか、たしかに旦那はオクテでした。仕事で30年揉まれて変わりましたね。でも、あまり会社では評価されずヒラのままで、私も働かなかったのでお金はなかったです。
旅費も実家援助でした。やりくりも上手くなくて、旦那が会計やってます。
私は服買わず毎日家にいて節約してます。
相手は金持ちらしく二人でいろんなところへ行ってるみたいです。
家計を使っているかもしれません。
葬式には必ず来てくれと書いていました。
私や子どもがいても、線香をあげて欲しいと。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2019/1/1508:43:17

浮気相手にそんな事まで思っているんであれば、君より愛していると考える。
君が旦那と居る意味が見えてこないな。外面は非常に良いが、内面は鬼のような旦那だ。離婚の一択しかないように思う。
このまま、生活して行ったら君の心が壊れてしまうような気がするな。
以上

• 質問者

nig********さん

2019/1/1618:21:48

鬼じゃないんです。本当に優しいんです。私が辛いとき一緒に泣いてくれたり情が厚い。自分の親、私の親、子どもや動物にもこれ以上ないくらい手厚いです。
    家族愛、恋愛また違うのかも。恋愛は本物の愛と違いますよね。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/19 15:15:09

皆さまご意見ありがとうございました。
考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2019/1/1316:24:46

今は夢中って所かな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kan********さん

2019/1/1310:16:12

あなたの旦那さん、優しくないですよ。
本当に優しいならば、浮気はしないし、したとしても自分を責めて病的になります。現に嘘を突き通そうとしてるでしょ。また、ばれるようなことは、しません。

旦那さんが、一番愛してるのは旦那さん本人。
家族をいたわる自分、女性にマメな自分を愛してます。

修羅場になると本性がでてわかると思いますが、決して女を愛してるわけではないです。優しい人なら愛してるからと離婚を言うはず。
一番は、あなたであり子供であり家庭です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rin********さん

編集あり2019/1/1308:32:33

我が家の主人に似てます。読んでてちょっとびっくりしてしまいました。
心が広く、器も大きく、優しく、子煩悩で、不倫以外はたいした不満もない。
主人の不倫は7年になります。遊びにしては長いんですが。
我が家の経験からいうと、ご主人は気持ちのうえで器用な方なのかなと。
彼女を遊び、愛してるではなく、恋愛をする人、ぐらいかと。結婚はこの人、みたいに割り切ってるんだと思います。
遊びでティッシユのようにポイとはしないけど、愛してるから将来を、、どちらもないです。優しさが中途半端なんです。バレたら傷つけるのに、あんまりそこは関係ないんだと思います。以外にドライな面があると思います。私の経験では、別れてほしい、別れさせよう、意味がなかったです。二人が別れようと思わないと理詰めでせめても、義実家を味方にしても、優しく促しても、全く意味がなかったです。文面だけでよくわからかいところもあるので、なんともですが、ご主人は、遊びでも本気でもない。
楽しい時間を好きな女子と恋愛ごっこしてる、骨を拾ってくれは恋愛を盛り上げる為の言葉、これかなと思います。
白と黒だけじゃなく、世の中、グレーがたくさんありますから。
ただ、あなたは大丈夫ですか?
私は痩せましたし、メンタルにきました。今になれば考え込んでも意味なかったけれども4.5年は辛くて、苦しかったです。あなたのメンタルが心配になりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nao********さん

2019/1/1308:14:30

最愛成る愛人でしょうね、10番手位に貴女が居るかも…
骨を拾うってそう言う事ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる