ここから本文です

2018年1月9日に発売された木村拓哉さんが表紙のanan No.2134の「SexyZoneカレンダー...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1308:58:50

2018年1月9日に発売された木村拓哉さんが表紙のanan No.2134の「SexyZoneカレンダーへの道」に、突発性パニック障害で活動休止中の松島聡くんが居ないけれど、まるで聡ちゃんが居るように中島健人

くんがエア肩組みしている4人の写真が載っていてファンが「やっと明確な5人アピールしてくれた」と感動していました。
でも、そのページの左下にあるanan編集部からの注釈を読んで、私はショックを受けました。
「今回のカレンダー撮影は、2日にわたって行いました。2日目の撮影は松島聡さんが療養に入られたため、この日の松島さんの写真はございません。ご了承ください。」

1日目の撮影には聡ちゃんが居たってことですよね?
聡ちゃんがちゃんと居るエアじゃない5人の写真があるってことですよね?
どうしてわざわざ5人の写真ではなく、4人で健人くんがエア肩組みしている写真を載せたのでしょうか?
そして、来週のananはセクゾで表紙を飾れるのに、どうしてわざわざ1日目の5人の写真じゃなくて2日目の聡ちゃんが居ない4人だけの写真を採用するのでしょうか?

私は4人だけのSexyZoneなんてつらくて見たくありません。
1日目の撮影は聡ちゃんが居る5人のSexyZoneなら、1日目の写真だけが欲しいです。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/1/1500:17:42

松島の心の病気が深刻すぎて復帰の可能性が期待できないから、セクゾのメンバーはファンに早く松島を忘れてほしいんだよ。
出版社は雑誌やカレンダーが売れれば松島が居ようが居まいがどーでもいいんだろうね。
エア肩組みしてる中島が、ドロ刑も大コケでニセコイも大コケで、「SexyZoneは4人!?」って失言もしちゃったから、好感度UP狙ってanan編集部にお願いしたんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfb********さん

2019/1/1800:48:01

病気療養というのは、仕事を選んでしてるものではないんだと思います
例えば、ジャニワは何ヶ月も一日2.3公演をこなし、休みもほとんどなく
過酷な舞台です
pv撮影も一日拘束のダンス踊りっぱなしのハードな撮影
雑誌の取材などお茶を飲みながらの仕事や
色々な仕事をやってきたはずです
療養中だけど、写真撮影だけはできたよ
という訳にはいかないと思いますよ
ファンて言うのは勝手なもので

表紙を飾れば、元気じゃん、
ツアー参加するかな?戻ってくるかな
って期待するものです

そうちゃんほんとに辛いんだと思います
時間をあげてください

私は風磨担でデビューからずっとセクゾを見てきました
セクゾは5人です、絶対戻ってきます

例えばの話
ジャニワ休むけど雑誌だけは出るよ

病気療養と発表した意味がありません

岩橋は誕生日の時に雑誌に元気そうな顔を見せています

聡ちゃんは表舞台からは姿を消していますが
嵐のツアーを見に行ったりもしてます

パニック障害は1ヶ月やそこらで完治できる病じゃありません
不安かもしれませんが待ちましょう

セクゾで聡ちゃんは健人の次に人気が
あると言われています
ペンラの数を見ればわかりますよね
事務所は金を産む子は手放しません
岩橋もそうだし、二人の脱退は絶対にないと思っています

5人に戻る日を楽しみに待ちましょう

m2a********さん

2019/1/1723:39:30

もうあきらめた。1日目の5人の写真あるんだから使えばいいのにね。何か不都合な事でもあるのかね。松島聡くんの扱いが不祥事でやめた人と同じなんだが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mil********さん

2019/1/1312:35:51

カレンダーって一枚だけじゃないよね。

なんの嫌がらせかな。

非公開くん。

本人が具合悪い写真のせないでって頼んだんじゃないの?

わざとやってるんだね。キモイ。