ここから本文です

NGT48山口真帆さんの暴行事件、文春は「太野さん、西潟さんは白!」とスクープしま...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1309:04:16

NGT48山口真帆さんの暴行事件、文春は「太野さん、西潟さんは白!」とスクープしましたが新手の煽りですか?

閲覧数:
436
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/1/1908:33:57

【東スポ】NGT「メディアから金銭もらいストーカー活動」メディアってどこ?「文春より信じられる」
https://matomedane.jp/page/21499

【文春】NGT48事件の黒幕は週刊文春?相関図に矛盾点、火消し失敗とのウワサも
https://matomedane.jp/page/21602


【NGT48】週刊文春「新潟での取材も佳境」と写真付きでツイート→写真の駅が新潟駅ではなく長岡駅であると指摘されてツイート削除
https://togetter.com/li/1308714

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/1/1615:07:29

リンク先の画像の人が、ここまで自信満々に、NGTメンバーの写真を撮れると豪語しているなら、それなりの手段があるのかもしれません。https://twitter.com/hanxiangcheng/status/1083693548824743944?ref_sr...

文春としては、情報源を確保したいでしょうし、その情報源としても、その手段は常に確保しておきたいでしょう。

wor********さん

2019/1/1614:53:05

新手の煽り、もしくは下手な隠蔽。

mic********さん

2019/1/1402:23:21

犯人が文春の回し者だからね。

iku********さん

2019/1/1316:32:10

文春と、運営との取引が、あったと思われます。

文春も、民間なのでおそらく金で解決です。

文春が、二人を白と報道、

直後に、ツイッターで二人が(運営)が、事件に関係ない

とほぼ同時刻に発表、これで幕引きしたいのでしょう。