ここから本文です

2019年5月1日を 即位の日として祝日 前後 30日も2日も国民の祝日として 休みにな...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1309:38:23

2019年5月1日を 即位の日として祝日
前後 30日も2日も国民の祝日として
休みになるのは
もう決定済みですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1311:12:29

代わりに、12月23日の元天皇誕生日は平日になりますので、一応お気をつけ下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1311:53:02

    はい。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/1/1309:51:34

祝祭日に事業所が休みの所は良いですね、これで一気に有給も減らせます。今年から法律で有給を強制的に取らせなければならないので苦心しています。

miz********さん

編集あり2019/1/1309:40:05

決定してますよ‼o(^o^)o

今年だけだったかなぁ