ここから本文です

TV番組の「マツコ会議」でシンガポールにある日本人キャバクラの特集をしていま...

dok********さん

2019/1/1310:03:39

TV番組の「マツコ会議」でシンガポールにある日本人キャバクラの特集をしていました。
日本人がホステスをすることは、シンガポールは合法ですか?
不法就労にはなりませんか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/1/1400:33:51

はっきりいって無謀に近いです。
テレビ側の策略としか思えない
あの番組水商売を持ち上げする事多いし

普通にあんな簡単にVISA取れるはずがないと家族で話してました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2019/1/1311:49:44

そのことに関して番組内でもあり、ママさんで最長で2年。働き始めの子で3ヶ月を何回か更新可能と言う形で働いているようです。