ここから本文です

もしも落合監督が、2011年に退任にならなかった場合。いつまで、主力のベテラン(...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1313:04:11

もしも落合監督が、2011年に退任にならなかった場合。いつまで、主力のベテラン(荒木・井端・森野・和田・谷繁など)を使う予定でしたか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/1/1313:35:57

ダメになるまででしょうね。

井端は落合がクビにしたようなものですから、同じ境遇かな。

でもこれらの選手は、引退まで頑張ってた選手だから、引退年は変わらないかちょっと多いかですね。

若手は一切出てきてないでしょうね。
落合が辞めてからまた強くなってきた

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/1/1400:39:42

球団が経営難になったことを忘れたの?

払う給料が無いから契約期間が終了しだいクビです。

2019/1/1313:35:28

それらの選手に取って代わる若手が育つまで。