ここから本文です

ラブドール持ってますか? 欲しいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1315:28:27

ラブドール持ってますか?
欲しいと思いますか?

ラブドール,沙織,ラブラドール,ダッチワイフ,捌け口,リアルドール派,さおり

閲覧数:
287
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk6********さん

2019/1/1319:34:44

本物がいいですね

本物がいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2019/1/1320:07:42

ラブラドールの方がずっと可愛くて 心も暖かいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

app********さん

編集あり2019/1/1317:56:17

ラブドール、ダッチワイフ

あんなに毎晩!
求めて来て愛し

風呂も一緒ドライブも寝る時は、腕枕して将来を語りあったのに?

もう飽きたらこんな姿にされて貴方は偽りの愛で自分の捌け口で私を持て遊んだのね。

名前を付けてくれて毎日、沙織(さおり)て呼んでくれてトイレも一緒に連れて行ってくれた。
コンビニへ買い物する時には自転車の後ろに乗せて連れて行ってくれたよね。

もうあの愛は幻だったの?

ぼろぼろにされた沙織の身体は泣いて叫んでいる…

ラブドール、ダッチワイフ

あんなに毎晩!
求めて来て愛し...

tt2********さん

2019/1/1317:36:04

置き場に困るから・・・

koj********さん

2019/1/1317:01:12

高いやつなら欲しいわぁ

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/1/1316:21:17

中学生じゃあるまいし、大人なら生身・・だべ。