ここから本文です

江戸川区在住の45歳女性が、大船行きの下り列車・NEX10号に向かってホームから飛び...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1315:55:46

江戸川区在住の45歳女性が、大船行きの下り列車・NEX10号に向かってホームから飛び込んだ。女性は列車にはね返される形で、5~6m離れたキオスクの店舗まで飛ばされた。

ってのを聞きました。

自殺するつもりは毛頭ありませんが、電車に撥ねられるとそんなに飛ぶものなんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/1/1318:38:17

衝突の仕方にもよりますが、ほどほどスピードが出ていれば数十メートル飛ばされるのは不思議なことではないと思います。
特急列車ですとおそらく身体は分断され、その大きな一部がキオスクまで撥ね飛ばされたのだと思います。
現場は相当むごたらしい状況になったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2019/1/1316:38:08

NEXは、総武線の地上区間は常に100km/h以上で飛ばしているので、現実味はあります。